時給とは別にポイントが貯まる 例:このお店で働いているとポイント賞品で彼女(彼氏)と東京ディズニーランド旅行に行ける。 |
入店時から気配りをしてくれたメールが届けられて安心して働けている。 ⇒メールが切っ掛けで、店長・主任・社員さんとも気軽に話ができる。 |
アンケートや提案をお店が積極的に聞いてくれるので発言しやすい。 ⇒意見が取り入れられると仕事が面白くなる。 |
勤怠ポイントだけでなく、様々な角度からポイント加算してくれるのは嬉しいしやり甲斐もある。 ⇒普段の仕事ぶりを評価してくれる。 |
ポイントが貯まればランクが上がるので、次の目標が分かり易くポイント加点も増えるのが楽しい。 |
シフトや連絡事項がスマフォでいつでも見れるので安心。 |
スタッフに関するバックヤード業務時間削減 一人一人のタイムカードから手計算でしていた、労働時間・給与計算が自動処理。 煩雑で手間のかかる勤務シフトを自動で作成(要微調整)⇒人件費管理も同時に対応。 風営法による従業員名簿・退職者名簿も自動更新。 |
スタッフをランク区分できることで、ランク毎での担当業務の目安が出来る。 |
お客様からの評価が高いスタッフ、スタッフのフォローを積極的に行ってくれるスタッフに報いてあ げることが出来なかったけれど、これでしっかり評価してあげることが出来るようになった。 |
始業終業点呼では時間が取れない中、アンケート等でスタッフの意見が吸上げやすくなった。 点呼での通達伝達事項のフォローをメールでカバーできるようになった。 新人スタッフさんとのコミュニケーションが取りやすくなった。 スタッフとの会話ネタ増えることで、話しやすくなり、お店に活気が出てきた。 |
基本的な賞品は弊社で準備しておりますが、貴社のリクエスト及び持込みも対応致します。 |
各店の労務管理状態のチェック(勤務状態等)、各店の人件費管理チェック(予定と結果) 人員数の増減状態チェック、曜日・時間当たりの労働生産性のチェック、給与計算自動処理等。 |
スタッフランク別の業務管理状態のチェック。 |
評価点数が全体的に高いお店と低いお店の対比及び、標準値の精査実施。 |
各店での応援メール・シフトメール・伝達メール使用状況チェック。 各店でのアンケートメール・各種提案メール・お客様の声メール活用状況チェック。 本社からのアンケートメール・伝達メール一斉送信利用(階層別も可、アンケート自動集計機能)。 お客様と直接接触するスタッフの第一線の声を集計分析しお店の営業施策に反映。 |
スタッフ利用状況の把握と分析と対策整理。 |